« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012-11-30

ボク・ワタシ

028_2

にぃにぃスキスキ プチまるん、なんでもコまるのマネッコで

ふと気がつくと、自分のことを「ボク」とよぶ。

こまったねぇsweat01

と思うのは、私が自分のことを「ボク」といっていて

小学校の先生に「おかしいわね」となおされて

それでもなかなかなおせなくて、深く傷ついたおぼえありcoldsweats01

記憶にのこらないうちに、さりげなく

「ワタシ」といえるようにしてあげたいねぇ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012-11-29

まるちゃんズ・28

028

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012-11-28

星のノオト☆

121128002 

星座絵の展示をしてくださった甘夏書店さんが

星つながりで、星のノオトをくれました。

素敵でしょう♪

ブルーの色が鮮やかで、星がキラキラ天の川みたいで。

ん?よくみるとダンボール?

じつはこのノオト、おとなりの堂地堂さんで作ってもらったダンボールノオトでもありました。

なんのダンボールだったと思う?

なんとこれ「カルピス」なのだそうですよ。

きいてビックリ☆

甘夏さんのセンスのよさに脱帽ですsmile

121128001

「ちいさな星座絵の展示と販売 in 甘夏書店さん」

ブログの記事はコチラ→http://karimaru07.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-e620.html 

本と一緒に自分の絵をならべてみてもらえた、とっても素敵な空間でした♪

機会があったらまたぜひコラボりたい(ヘンな言葉coldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012-11-26

まるだるまpost card

3943

まるだるまポストカード作りました。その種類ナント50種類!

はっぴぃかも~んな まるだるま

あなたのお気にいりの まるだるま

みつかるかも~ん?

12月15日に開催するスマイルキッチンさんのちびマルシェにて販売予定。

只今一部、鳩の街通り商店街の堂地堂さん&押上のスマイルキッチンさんにて販売中です(←クリックするとお店のHPへとびます)

よろしくどうぞ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-11-18

七五三

121118001

コまるっちょ、はやいもので五歳です。

最近、ビッとしている・・・・・ときもあり。たまにね(笑)

はじめてのスーツ、とってもよく似合ってますよcatface

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012-11-13

ゆるキャラ弁

121113 

毎朝(といっても月火木金なんだけど)

お弁当にイタヅラ描きするのが楽しみだったりw

キャラ弁というほど立派なものではないけれど、顔描くだけのゆるいキャラ弁やってます。

↑ゆるキャラ弁(笑)

    

のこさず食べるのがアタリマエだと思っていたけれど

のこさず食べてきてくれると

けっこうウレシイものなんだねぇ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012-11-10

おおとり

121110001

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012-11-08

まるちゃんズ・27

027_2

なんとか3人復活しましたよ~今度はホント(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012-11-03

追加

121103001 

そのあと、なんでか やっぱし ばっちり プチまるんも風邪ひきました。

なんで時間差crying

バラで看病するより、一緒に風邪ひいてくれたほうがラクじゃないかー!!

心の叫び。

そういう私も今回はばっちり風邪ひいてます。。。トホホ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »