« まるだるまpost card | トップページ | まるちゃんズ・28 »

2012-11-28

星のノオト☆

121128002 

星座絵の展示をしてくださった甘夏書店さんが

星つながりで、星のノオトをくれました。

素敵でしょう♪

ブルーの色が鮮やかで、星がキラキラ天の川みたいで。

ん?よくみるとダンボール?

じつはこのノオト、おとなりの堂地堂さんで作ってもらったダンボールノオトでもありました。

なんのダンボールだったと思う?

なんとこれ「カルピス」なのだそうですよ。

きいてビックリ☆

甘夏さんのセンスのよさに脱帽ですsmile

121128001

「ちいさな星座絵の展示と販売 in 甘夏書店さん」

ブログの記事はコチラ→http://karimaru07.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-e620.html 

本と一緒に自分の絵をならべてみてもらえた、とっても素敵な空間でした♪

機会があったらまたぜひコラボりたい(ヘンな言葉coldsweats01

|

« まるだるまpost card | トップページ | まるちゃんズ・28 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

マダムは嬉しいとお耳がぴくぴく動くのだね。
よいよい。ステキがいっぱいは嬉しい。

投稿: 猫町 | 2012-11-28 19:43

カルピスの箱? お中元とかの箱かしら?
カットする場所によって、元の材料はそんなものだったの?!みたいな驚きがありますよね。
勉強ですね^^ そんな感じに見えないです。
とっても可愛いですよ。

投稿: フミナ | 2012-11-28 22:38

猫町さま、ちいさなステキ♪をいっぱいあつめて人生歩いていくのですsmile

フミナさま、でしょう!裏面のブルーの色もとっても素敵で、カルピスがもっと好きになりました(笑)
ダンボールってオモシロイなぁと思っていたのだけれど、こんな利用法もありですよね。
ダンボールノオトを作っている堂地堂さんもスゴイステキなのだshine

投稿: かりまる | 2012-11-29 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/48012884

この記事へのトラックバック一覧です: 星のノオト☆:

« まるだるまpost card | トップページ | まるちゃんズ・28 »