« しわっす! | トップページ | にゃにゃにゃんと私 »

2012-12-08

自己紹介

12_2 

さて、ちびマルシェ、いったいなにをもっていけばよいのかしら?

というか、ワタシはいったい何者でしょう。。。

   

最近自己紹介をするときに、自分でもどういってよいのかわからないのです。

基本的には、ただのお絵描き好き。

挿絵のお仕事が中心ですが、本に限らず。紙に描くものでしたら、なんでも描いています。

そして、たまに、まるだるま作家。

墨田区を中心に、まるだるま写真もとっています。

そんな今のワタシ、今までのワタシを自己紹介するつもりで、ちいさな鞄に作品たちをならべてみたらどうだろう?

口下手なワタシが、「これがワタシです」という自己紹介のつもりで。

   

12月15日 第一回スマイルキッチンちびマルシェ開催。

モノグサタローな(そうはいっても、いちお自己紹介はしますけどsweat01)かりまるんの鞄のなかに、なにかお気に入りをみつけてもらえたらシアワセだなぁと思いますcatface

よろしくどうぞ♪

|

« しわっす! | トップページ | にゃにゃにゃんと私 »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは名刺かな? イラストにとどまらずいろんな物を作って楽しめる・・・。それって素敵だと思います。
こうかなぁと思って作ったもの。魂を吹き込む・・・。神さまかもしれない。

投稿: フミナ | 2012-12-10 16:55

フミナさま、ポストカードサイズの名刺です。今回は薄い色紙にプリントしてみました。
  
時間がないとか、子供が大きくなるまでとか、考えるのをやめました。
好きなことでまわりを固めながら、コどもどもとの時間を楽しくすごしていくのですcatface

投稿: かりまる | 2012-12-12 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/48132488

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介:

« しわっす! | トップページ | にゃにゃにゃんと私 »