« スマイルキッチンちびマルシェ♪ | トップページ | ドウキョモンダイ »

2012-12-17

無事終了

121217001

15日のスマイルキッチンちびマルシェ、少々の雨の中、無事に終了しました。

チビッコ2人連れで、大丈夫かなぁ?と心配していたのですが、出展者の方々やお客さまにほどよくかまってもらいつつ、楽しい時間をすごすことができました。

ブログをみてますよと声をかけてくれた方もいて、とっても嬉しかったです。

自分でもとても気に入っていたシリーズのHula girlや&I

星座絵、まるだるま&まるだるまポストカードなどなど

縁あっていろんな方のところへ旅立つことができました。

そして新たに、面白そうな企画のお話もいただきました。

初めてのコラボ(!?)経験にドキドキですが、一緒にお仕事する方の絵や人柄に惹かれているので、ちょみっとワクワクしていたりします。

詳細はまた後日♪

来てくれたみなさま、出展者のみなさま、どうもありがとうございました。

そして今回、「やろう!」といってくれたスマイルキッチンの京子さん!

本当にどうもありがとうございましたcatfaceshine

        121217002_2 

|

« スマイルキッチンちびマルシェ♪ | トップページ | ドウキョモンダイ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

一人でやるより
規模が大きくなるから大変だけど
終わったら得るものもたくさんあるし、
なにより楽しいはず!!
いいねぇ~。ワタシも鳥皮のぷるぷる苦手なんだよww

投稿: やな | 2012-12-18 21:48

やなさま、楽しかったです♪
もっと「迷惑かけるけれど、よろしくね♪ニッコリ^^」て言えるようになると、世の中生きやすくなるんじゃないかなぁと思いました。
「迷惑でしょう。ごめんなさい。すみません」ではなくて。
それが「みんなで子供を育てていく」っていうことなんだろうなぁ。
今回参加させてもらってしみじみ感じました。
スマイルキッチン空間が、いろんなところへ広がっていくと素敵だなと思います。

鳥皮のプルプル、私は大好物だよsmile

投稿: かりまる | 2012-12-21 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/48359252

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了:

« スマイルキッチンちびマルシェ♪ | トップページ | ドウキョモンダイ »