« 新幹線de旨チューカ! | トップページ | 新幹線de旨チューカ! »

2013-01-17

新幹線de旨チューカ!

130117001 

の前に寄り道。

パスタ売り場で気になっていたマルコさんのパスタソオス。顔写真がのっているやつ。そのマルコさんのお店が桜木町にあるというのでランチを食べにいきました。

チューカの前にイタリアンw

4店舗あるうち、はいったのは La casa di MARUCO.1

チャンピオンのお店だというので、ちょっと入りずらい?と思っていたら、なかなか家庭的。店内、わが家をいれて子連れ三組はいってました。

ピザとパスタのランチをそれぞれひとつずつたのんだけれど、コまるっちょがぺロッとひとさらたいらげたので、追加でパスタランチをもうひとつ。

ドルチェがちょっといまいちなのがザンネンだったけれど、パスタは噂どおり美味しかったです♪

こんどマルコさんのパスタソオス買ってみようかしらん?

130117002 

|

« 新幹線de旨チューカ! | トップページ | 新幹線de旨チューカ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

フィットチーネ? あれおいしいね。

写真越しでも美味しさが伝わってくるよ。
最近きちんとしたイタメシを食べてないなぁ。

投稿: フミナ | 2013-01-17 11:06

ねー。?稲庭うどんくらいな太さのやつ。
生麺なのでとっても美味しかったです。
美味しいものをたべると元気でるよね^^

投稿: かりまる | 2013-01-18 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/48791294

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線de旨チューカ!:

« 新幹線de旨チューカ! | トップページ | 新幹線de旨チューカ! »