« 鳩の街 SWEETS屋台ストリート♪ | トップページ | 節分効果 »

2013-02-09

感謝のきもち

130209001_2

ポツリポツリとお声をかけていただいて、絵を描く仕事を再開しています。
コどもを連れての打ち合わせなのだけど
いやな顔されずにありがたいなぁと思います。
打ち合わせの場所が、スマイルキッチンさんやカフェいとさんで
コどもたちにやさしい場所だからかもしれません。
幼稚園のことも、まわりのママさんたちにずいぶんと助けられていて
いい人たちにめぐり会えてるんだなぁと感謝しています。
家のなかでどうにもならないことは、いろんな他人に助けてもらっていいんだな。
そして同時に、自分にできることは、助ける側になろうと思う。
ああ、(なんだかうるさいチビッコつれてるし、へっぽこだし、パソコン詳しくないし、ぼーっとしてるし・・・coldsweats01)それでもこの人に絵を描いてもらってよかったな!
そういわれるように
ずっと絵を描き続けていけるように
がむばっていきます。

今、感じていることです。

|

« 鳩の街 SWEETS屋台ストリート♪ | トップページ | 節分効果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

かりまるさんの絵でホッとしている人の一人ですわよ。♪

豆本はワタシのタカラモノだし♪♪
「いいだろぉー」って見せびらかしているし…happy02

投稿: やな | 2013-02-09 16:14

どこかでだれかがうまくやってくれている。
かりまるんも、だれかをたすけている。
みんなみんな、おたがいさま。なかよくいこう。

投稿: 猫町 | 2013-02-09 19:11

私もかりまるさんの絵、すきよ。
廊下に飾ってる絵が夕暮れに日に輝いて、薄紅になっていってたりすると、ホッとするけど。^^

投稿: フミナ | 2013-02-13 12:52

やなさま、どうもありがとう♪
ホッとしてもらえるのって本望だなぁw
まるこさんの豆本、ダイジにしてもらっていてうれしいです!

猫町さま、おたがいさまっていい言葉。
そう思うと、肩のチカラがすこ~しぬけていくね。
ありがとさん^^

フミナさま、うれしいな。
愛されている絵が描けたこと、私の自慢にしたいですcatfaceshine

投稿: かりまる | 2013-02-13 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/49289252

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝のきもち:

« 鳩の街 SWEETS屋台ストリート♪ | トップページ | 節分効果 »