« スマイルキッチン京子と行こう下町猫道散歩! | トップページ | おしゃべり »

2013-02-26

かりまるん地図の楽しみ方

130226001

ここのところ連続で描いている、下町の地図
じつは、まとめてみるとオモシロイのですよ♪
 
↓のんびる押上マップの右ペエジ下
130226006
 
↓先日のスマイルキッチンの京子さんのイベントの地図とつなげると
京島 キラキラ橘商店街のほうへ広がっていきます。
130226004_2
 
 
 
 
 
 
 
↓のんびる押上マップ 右ペエジ上のほう
飛木稲荷神社の道を、曳舟川通り・小梅通り・水戸街道を越えてまっすぐ歩いていくと
130226005_7
 
先日のスイーツ屋台ストリートにあわせて描いた、鳩の街通り商店街への地図につながるのです。
 
130226003
で、ちょみっと宣伝(笑)
紙工房・堂地堂さんで、まるだるま販売中。よろしくなんだるま♪
 
 
 
 
 
 
 
↓そして、のんびる押上マップの左下のペエジ。
ナント、ここはカフェいとさんの「チラシ」のマップに続きます。
130226007
 
↓カフェいとさんのショップカードならぬ、ショップチラシ。
みつけたら手にとってみてみてくださいね♪
130226002
 
 
これ、もっとつなげて、大きな地図にしたらオモシロイだろうなぁ、
なんて思いません?smile

|

« スマイルキッチン京子と行こう下町猫道散歩! | トップページ | おしゃべり »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

いいね!おもしろい。次はどんな絵が・・・いや地図になるか楽しみ。
手書きだから色ムラもあるのもいいと思う。
パソコン処理をしてない、素朴な、かりまるさまカラーを展開していってほしいな。

投稿: フミナ | 2013-02-27 10:38

フミナさま、ありがとうございます♪
手描きを好きでいてくれる人がいるとウレシイなぁ。
星のおっきな地図よりさきに、押上のおっきな地図のほうが先に夢がかないそうです。
誰かと何かを作るのって楽しいね。

投稿: かりまる | 2013-03-01 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/49679691

この記事へのトラックバック一覧です: かりまるん地図の楽しみ方:

« スマイルキッチン京子と行こう下町猫道散歩! | トップページ | おしゃべり »