« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013-03-24

さくら*さくら

130324001

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013-03-18

コまるマジック☆

130318001

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013-03-15

まるちゃんズ・33

033

 
ぺっぺっしていたのが、まるちゃんズ・27→コチラ
5ヵ月ばかし前のことです。
成長するもんだわね。
基本「ミテテ、ホメル」は、にぃにぃと一緒です(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013-03-13

カフェいと

130313002

とうきょうスカイツリー駅から10分、本所にあるカフェいとさんのお店案内をつくりました♪
クラフト紙にスミ刷り1色なのですが、とっても素敵な仕上がりで
自分でもとっても気に入っています。
みつけたら、ぜひ手にとってみてみてくださいね♪
130313001
おうちランチが美味しいカフェいとさん
プチまるん連れでものんびりできる、あたたかい雰囲気のカフェです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013-03-09

まるちゃんズ・32

032_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013-03-07

手作りオリーブ石けん

130307001

スマイルキッチンの京子さんが教えてくれる、石けん作りはとってもカンタン♪
材料をいれたペットボトルをよくふるだけ。
ちょっと注意の要る材料をつかうので、ペットボトルいれるまでは大人でないとダメだけれど、あとはオチビさんでも大丈夫。
というか、若者のほうがむいてるわ(笑)
おしゃべりしながらガシャガシャふって、トロッとしたら終了。
あとはのんびり時間が仕上げてくれます。
曜日に関係なく教えてくれるので、興味のある人は京子さんにきいてみてね。
130307002
 
☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆
 
後日、こんなかんじ。
 
 
 
 
 
     130313003_2
                          さらにまつ。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013-03-01

おしゃべり

130301001

今朝は、なめこのお味噌汁をのんで、ふとまじめな顔でいいました。
「なんで、つるつるしてるのかな?」
 
プチまるん、ずいぶんとおしゃべりになりました。
女のコのほうが、話すのが早いし、おしゃべりよ
なんてきいていたけれど、ホントだねぇ。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »