« 第4回すみだ川ものコト市 | トップページ | 新学期 »

2013-04-05

知らないごちそう

今日と明日、鳩の街通り商店街はベラボー市ですよ♪
ふだんよりもすこしにぎやかな商店街をぷらぷら。
毎週金曜日、アジアンなお惣菜がならぶマルミチキンさんに
ちょうど今日だわ~とよってみました。
ああ、店の奥から香るスパイシーなよい香り♪
食欲がでてくるなぁ。
なに食べようかなぁなんて、お店をのぞいていたら
なんだか素敵な張り紙を発見。
「知らない ごちそうの日」
なんかよいね。
今日は、知らないごちそうの日。
ちょっとワクワクするような、頭とお腹にひびく言葉です。
130405002

鳩の街通り商店街HPはコチラ

 
 
 
 
 
130405001
生春巻き大好きw
わが家のチビッコたちは初体験。
コまるっちょは、香草のトコ、一口たべて「ぼくダメ」だって。
↑アラ、ザンネン
プチまるんは、わりとへーキみたい。エビをねらって食べていました。
↑ライバル☆
 
 
知らないごちそう、まだ見ぬおいしい食べ物よ。
好きになるかどうかは君達しだい。
願わくば、たくさんの「ごちそう」に出会える人生でありますように。。。
 
 
ごちそうさま。
 
 
 
 
 
 
 
 
☆追記☆               
 
130405002
やれやれ、やっちゃった!
気をつけま~すcoldsweats01

|

« 第4回すみだ川ものコト市 | トップページ | 新学期 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/51111071

この記事へのトラックバック一覧です: 知らないごちそう:

« 第4回すみだ川ものコト市 | トップページ | 新学期 »