« ドナちゃん♪ | トップページ | 続・風景印 »

2013-05-28

KAMISM Lab.

130528005

すみだにある創作和紙専門店 KAMISM Lab.(カミズムラボ)さんの和紙をいただきました。
なんていうか、もうとっても美しい紙で、ウットリshine
色もいろいろ、手触りも多様
でもその一枚一枚に職人さんの息づかいがきこえるようで
おもわず夜中にニマニマながめてしまいました。
 
130528004
 
このステキな和紙たちで、ちょっとオモシロイコトを考えていまして、
もうすこし具体的になったらご報告しますね。
 
カミズムさん、木版や櫛引、墨流しといった技法の体験工房があります。
アートパネルや照明製作もあり、創作和紙雑貨あり
とってもオモシロソウ♪
機会があったら(チビッコどもの目をぬすんでsweat02
ぜひともお店へ行ってみたいですcatface
 
☆KAMISM Lab.のHP→コチラ
 
130528003            

|

« ドナちゃん♪ | トップページ | 続・風景印 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/51807463

この記事へのトラックバック一覧です: KAMISM Lab.:

« ドナちゃん♪ | トップページ | 続・風景印 »