« 青空カフェ♪ | トップページ | KAMISM Lab. »

2013-05-26

ドナちゃん♪

130526001

昨日は まるちゃんズめずらしく二人そろってお昼にお昼寝タイムcoldsweats01
もうすこし早くに行きたかったけれど
結局、夕方にちょこっとだけ青空カフェにいきました。
 
お目当てだった食べ物やさんは、ほとんど売り切れ&撤収していてアララsweat02
と思ってフラフラしていたら、知った顔発見
すみだの食いしん坊、ドナちゃんでした。なんかこういう偶然ウレシイねぇ。
ドナちゃん、ゆるキャライベントものぞいてきたらしく
あいかわらずエネルギッシュ!
どんな様子だったのか、レポが楽しみね~♪
 
手づくりドナちゃん@食いしん坊ブログ(東京下町♪)は
すみだのカフェ情報満載ブログだよcafe

|

« 青空カフェ♪ | トップページ | KAMISM Lab. »

おすすめサイト」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー!似顔絵嬉しいー!!o(*^▽^*)o
腹黒そうなトコロが似てるかも!( ´艸`)

そして今日もバッタリお会いできて、
嬉しかったです(笑)

ご縁にバンザーイ!!(≧∇≦)

投稿: ドナ | 2013-05-26 18:09

いししドナちゃん♪
前回よりも腹黒さかげんを増量してみました〜ψ(`∇´)ψ
バッタリ会うのって楽しいね。
かりまる家では、ゆるキャラよりもドナちゃん‼(笑)

投稿: かりまる | 2013-05-27 05:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/51780032

この記事へのトラックバック一覧です: ドナちゃん♪:

« 青空カフェ♪ | トップページ | KAMISM Lab. »