« つぐみストア | トップページ | ぴんくスキ♪ »

2013-05-10

下町猫道散歩マップ、修正とお詫び

Photo

昨日の朝日新聞の東京版に下町猫道散歩マップの記事が載りました。
みてくださった方がずいぶんいたようで、とってもウレシイです。
どうもありがとうございました。
 
この地図を販売してくださるお店も募集しています。
(お問い合わせは京子さんまで080-6580-6165)
第2弾もだせるよう、どうか応援してください♪
よろしくお願いします。
 
 
☆訂正とお詫び☆
 
つぐみストアさんのお名前のほかに、4店修正箇所があります。
 
 
 
☆ towamowacafeさんのお店の位置がずれていました。
   道の向かい側、郵便局側にお店があります。

 

 
Towamowacafe_2
 
 
 
 
☆ 近藤製麺さん、お名前がまちがえていました。
 
Photo_2
☆ アトリエアミーチさんのお店の位置がずれていました。
 
 
 
 
☆竹barさん、お名前がまちがえていました。
Bar
 
どうも申し訳ありませんでした。

|

« つぐみストア | トップページ | ぴんくスキ♪ »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワタシもしょっちゅうやらかすのですが
どうして印刷した後に気づくんだろう?…ってこと多いです。
何人もの人に校正してもらうのは必要なんだろうね。
いっぱいごめんなさいして
いっぱい「いいよ!」をもらおう!!

投稿: やな | 2013-05-11 23:27

ホントにね。時間がないは言い訳にならないよね。ごめんなさいcrying
校閲の人ってスゴイなぁとシミジミ思います。。。

投稿: かりまる | 2013-05-13 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/51569988

この記事へのトラックバック一覧です: 下町猫道散歩マップ、修正とお詫び:

« つぐみストア | トップページ | ぴんくスキ♪ »