« おはようさん | トップページ | つぶつぶボール »

2013-06-26

七ふく(東武曳舟駅付近・鯛焼き屋さん)

130626003

前出の珈琲家さんを駅方面へちょっといったところにある細っこい脇道を入っていくと、七ふくさんはあります。
七ふくさんの鯛焼きは、保温しているのでしっとり系。
↓お顔はちょいとヤブ睨み(笑)
130626002
 
研究熱心なおじさんで、いままでに
この鯛焼きをいれる袋(紙とビニールでできている)を探してきたり、
オマケ(!?)でたこ焼きも売っているんだけれど
このたこ焼きを食べ歩きできるように、二本にわかれた竹串を探してきたり。
一本だとホラ、たこ焼きがツト~と下がってきちゃうでしょ。
 
お店の前に、お手製のテエブルと椅子をだしてもらって
おじさんのお話をききながら
お腹がすいたら鯛焼きを、あっつい夏はカキ氷を。
チビッコ連れの猫道散歩の楽しみです♪
 
130626001

|

« おはようさん | トップページ | つぶつぶボール »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/52175783

この記事へのトラックバック一覧です: 七ふく(東武曳舟駅付近・鯛焼き屋さん):

« おはようさん | トップページ | つぶつぶボール »