« 大洗鹿島線 | トップページ | いわし料理・大森 »

2013-08-21

風景印・大洗郵便局

588

 
さいきん、「そこにいた証」に風景印を押してもらいます。
いきあたりばったりなので、はじめに見つけた郵便局には置いてなかったのだけれど、郵便局のお姉さんに地図をもらって教えてもらった大洗郵便局で押してもらいました。
こういうやりとりが好きです。
手渡される地図っていいなぁと思います。
すみだの下町猫道散歩マップもこんなふうに、人と人をつなげるアイテムになっていってくれたらいいなと思いました…閑話休題。
 
大洗海岸近くの郵便局だったので、図案はやっぱり大洗マリンタワー(今回も登らなかったのだけどsweat01)と大ハマグリと「さんふらわあ」。
477
「サンフラワー」かと思ったら「さんふらわあ」 by 商船三井フェリー
 
↓わが家はラッキーなので「さんふらわあ」が見られました(笑)
476
いつか船旅もしてみたいね。

|

« 大洗鹿島線 | トップページ | いわし料理・大森 »

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/52963580

この記事へのトラックバック一覧です: 風景印・大洗郵便局:

« 大洗鹿島線 | トップページ | いわし料理・大森 »