« お気にいり | トップページ | おてがみ »

2013-10-23

きゅうす

131023001

前出のきゅうす、まだ使っています。
新しいのを買おうと思っていたら、そおっとなおしてありました。
はじめは、どうせまた割れちゃうんだろうなと思っていたのだけれど、
だんだんと、また愛着がでてきたのが不思議。
おんなし新しいのじゃなくて、この接着剤でくっつけたものに。
それが今の家族のことのようで、なんだか笑ってしまいました。
ダメだから捨てちゃえではさみしすぎる。
そうやって暮らしつつ、よい方向へむかうように願っています。

|

« お気にいり | トップページ | おてがみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オウチに持って帰るまでに割っちゃった、
丸い郵便ポスト型貯金箱。
オットーがくっつけてくれました。
いくら貯まるだろう。

投稿: 猫町 | 2013-10-23 19:52

いっぱいたまるといいねぇcatface

投稿: かりまる | 2013-10-25 05:41

今までより美味しいお茶がいただけそうな気がしますね♪

投稿: やな | 2013-10-25 10:38

美味しいお茶葉買ってきましたwwink

投稿: かりまる | 2013-10-26 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/53694587

この記事へのトラックバック一覧です: きゅうす:

« お気にいり | トップページ | おてがみ »