« きゅうす | トップページ | だだんだ~ん♪ »

2013-10-31

おてがみ

131031001

 
先日、コまるから「これ、ふぃんらんどにおくって」と渡されました。
そっとのぞいてみてみたら。。。
 
いつもさむいなか ぷれぜんとありがとうございます
 
サンタさんへのおてがみでした。
どうやら、まだ生きている(クワガタって夏が過ぎても生きるのねsweat02
わがやのクワガタにお友だちをつくってあげたいもよう。
 
あと むしばこもください
 
だって。
さて、どうしましょう。
冬にクワガタはいるのかしらんcoldsweats01

|

« きゅうす | トップページ | だだんだ~ん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

サンタさんがんばれー!!coldsweats02

投稿: やな | 2013-10-31 11:47

ちょっとふぃんらんど行ってくる。(希望)

投稿: 猫町 | 2013-10-31 19:47

やなさま、サンタさんたいへんですcoldsweats01

猫町さま、いってらっしゃい(羨望)

投稿: かりまる | 2013-11-02 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/53776476

この記事へのトラックバック一覧です: おてがみ:

« きゅうす | トップページ | だだんだ~ん♪ »