« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013-12-21

ちびマルシェdeオリジナルノオト!

01

今回のちびマルシェのチラシ↑こんなふうに折ります。
 
 
 
この☆と↓
05
 
03
↑この☆が目印。
 
 
 
鳩の街通り商店街の堂地堂さんの「紙のバイキング」のポストカードサイズにはさめるようにしてみました。
ちびマルシェ限定 オリジナルポストカードなどを表紙に
ポストカードサイズのDMや、気になった広告も一緒にはさんでバイキング
 
Photo
こんなかんじにチラシがびろ~んとひろがります。
(写真は「勝手に鳩の街商店街案内図」です)
楽しい~smile
 
堂地堂さんでは「新春☆カレンダー&ポストカード展」も開催中!
ぜひ作ってみてくださいね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

スマイルキッチンちびマルシェ♪限定商品

013

ちびマルシェに何点か、ちいさな星座絵を持っていきます。
真鍮のちいさな星座絵には、ご希望の方にヴィンテージのヴァチカンをひとつおつけします。
アクセサリーパーツとしてもお楽しみください。
古雑貨もいろいろ、にぎやかしで持っていきます。
おばあちゃんのボタンいろいろ、とか。
空き缶、とか。ブローチ、とか。
まあ、我楽多なのですが、お気にいりがみつかれば幸いです。
021_4
ポストカード、通常一枚180円のところ
三枚セット500円で販売します。
組み合わせいろいろ、みてみてね。
003
まるだるまご購入の方に、ちびまるだるま写真集プレゼントします♪
今回の目玉☆ともなるはずだった写真集、あんまりにも手作り感がたっぷりで売り物にならず、オマケでお付けすることとなりました。。。。。不器用ですからsweat02
いろいろな写真をまぜていますので、お気に入りのものをお持ちください。
明日どうぞよろしくお願いしますconfident

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013-12-16

年末年始、イベント参加します。

Photo
地元のイベント、12月22日に開催される「スマイルキッチンちびマルシェwithすみだの仲間たち♪」に参加します。
京子さんがスマイルキッチン常連の作家たちと一緒にはじめた、ちっちゃなマルシェ「ちびマルシェ」
今年は すみだの仲間たちがくわわって、さらにパワーアップ!
各お店で、ちっちゃな素敵♡がありますよ。
すみだをちびっとぐるっとお散歩しにきてくださいねhappy01

 
040
年が明けて、2014年1月16日~
ライター ツルカワヨシコさんのプロジェクト「Plum Tree」の企画
神奈川県相模原市南区東林間にあるハイカラ雑貨店ナツメヒロさんで開催される「星夜紀行 13名の作家による冬の夜空展」に参加します。
ひさしぶりに、ちいさな星座絵の展示販売なので、ちょっとドキドキです。

どうぞよろしくお願いします。
 
121_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »