« ありがとうございました。 | トップページ | 新版 CD BOOK はじめてのベトナム語 »

2014-04-09

『あるあるマンガでよむ 外国につながる生徒の高校進学サポートガイド こまったときの10のヒント』

Support_book_2014e1396241484281

『あるあるマンガでよむ 外国につながる生徒の高校進学サポートガイド こまったときの10のヒント』のマンガを描きました。
 
かながわ国際交流財団(http://www.kifjp.org/ )でだしているガイドブックで、無料でこちらからダウンロードできます。
 
 
外国につながる子どもの高校進学についての課題や事例や支援のための情報を紹介している内容ですが、学校の先生じゃなくても、ああこんなことがあるのかぁと読んでもらえたらと思います。
 
そして私事ですが、はじめてのペーパーレス原稿(笑)
 
興味のあるかたはみてみてくださいね。
 
 
                Photo
                  プクロウ君だよw

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 新版 CD BOOK はじめてのベトナム語 »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/55706305

この記事へのトラックバック一覧です: 『あるあるマンガでよむ 外国につながる生徒の高校進学サポートガイド こまったときの10のヒント』:

« ありがとうございました。 | トップページ | 新版 CD BOOK はじめてのベトナム語 »