« 『あるあるマンガでよむ 外国につながる生徒の高校進学サポートガイド こまったときの10のヒント』 | トップページ | 新版 CD BOOK はじめての中国語 »

2014-04-16

新版 CD BOOK はじめてのベトナム語

002
 
明日香出版社 さんからでている

新版 CD BOOK はじめてのベトナム語の本文イラストを描きました。

 212   201

ベトナムの笠、ノンをかむった女の子もちょこっと描いてみました。
只今発売中ですので、興味のあるかたはみてくださいね♪
 
001

|

« 『あるあるマンガでよむ 外国につながる生徒の高校進学サポートガイド こまったときの10のヒント』 | トップページ | 新版 CD BOOK はじめての中国語 »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

台湾語の本は持ってる♪
今度はベトナムかぁ~♪

投稿: やな | 2014-04-16 13:49

ベトナムでーす。
明日香出版さんの本はCDついてるからわかりやすいよ〜宣伝w
フエいってみてみたいねぇ♪

投稿: かりまる | 2014-04-16 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/55803602

この記事へのトラックバック一覧です: 新版 CD BOOK はじめてのベトナム語:

« 『あるあるマンガでよむ 外国につながる生徒の高校進学サポートガイド こまったときの10のヒント』 | トップページ | 新版 CD BOOK はじめての中国語 »