« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014-04-16

新版 CD BOOK はじめてのベトナム語

002
 
明日香出版社 さんからでている

新版 CD BOOK はじめてのベトナム語の本文イラストを描きました。

 212   201

ベトナムの笠、ノンをかむった女の子もちょこっと描いてみました。
只今発売中ですので、興味のあるかたはみてくださいね♪
 
001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014-04-09

『あるあるマンガでよむ 外国につながる生徒の高校進学サポートガイド こまったときの10のヒント』

Support_book_2014e1396241484281

『あるあるマンガでよむ 外国につながる生徒の高校進学サポートガイド こまったときの10のヒント』のマンガを描きました。
 
かながわ国際交流財団(http://www.kifjp.org/ )でだしているガイドブックで、無料でこちらからダウンロードできます。
 
 
外国につながる子どもの高校進学についての課題や事例や支援のための情報を紹介している内容ですが、学校の先生じゃなくても、ああこんなことがあるのかぁと読んでもらえたらと思います。
 
そして私事ですが、はじめてのペーパーレス原稿(笑)
 
興味のあるかたはみてみてくださいね。
 
 
                Photo
                  プクロウ君だよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »