« 展示の記録2 | トップページ | Bestfriend/さぶたけ(追記あり) »

2015-03-04

展示の記録3(追記あり)

222
 
久しぶりに、「ひとこと帳」を用意しました。
今回の39アートin向島にも参加している、鳩の街通り商店街の堂地堂さんのダンボールノオトでさ。
絵の感想など(いたづら描き可)お気軽に、なにかひとこと残してくれたら嬉しいです。
 

210

堂地堂さんのミニリングノオト、雰囲気があるので、展示にも使わせてもらっています。(勝手にコラボ展示)

このシリーズ、とても素敵でお気に入りです。


 
さぶたけ Best friends 店内の様子です。
 
111
11
ほんわか楽しい気持ちにさせてくれる ebiworksさんのイラスト。
 

 
12
カルトナージュのちなつさんの作品。
布によって、雰囲気がガラッとかわって面白いですね。     
 

13
やさしい雰囲気の、パステル和アート 田中ちなみさんの作品。
 
Boobies_peaces
カラフルなフェルトのBoobies PEACESさんの作品。
オモシロイかんじのフェルトのピアスもあります。


カルトナージュのちなつさんと、パステルアートの田中ちなみさんは、期間中、ワークショップも開催されるそうです。
詳しい日程は、さぶたけさんのfacebook(WEB:facebook.com/kudo.kudo.7564をチェックしてください。
 
今月いっぱい展示していますので、遊びにきてみてくださいね。

|

« 展示の記録2 | トップページ | Bestfriend/さぶたけ(追記あり) »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/59144105

この記事へのトラックバック一覧です: 展示の記録3(追記あり):

« 展示の記録2 | トップページ | Bestfriend/さぶたけ(追記あり) »