« Bestfriend/さぶたけ(追記あり) | トップページ | ひきつづき »

2015-03-15

サンキューなのです。

03    04_3

Cafe さぶたけさんで開催中の「Bestfriend」、期間の半分をすぎました。

さぶたけ店主チェコさんに「サンキュー」というともらえる(知ってました?)
「ふつうに美味しいコーヒーで染めたサンキュータグ」、地味に好評みたいで数がなくなっていたので、追加で作りお店においてきました。
まだもらってない方、ぜひもらっていってくださいね。
ほのかに、珈琲の香りがしてステキですconfident←自分でいう
 
 
 
222
ひとこと帳、書いていってくれる方がいて嬉しいです。
どこかの誰か、自分の作るものを気に入ってくれる人がいる。
そう思うと、ほわんと幸せな気持ちになるのです。
よかったら、どうぞひとこと残していってくださいね。
 
 
さぶたけ/Bestfriend ※美味しいパンの販売日※
 
Boulangerie_trois
Boulangerie Trois ブーランジェリー・トロワ
今度、向島百花園ちかくにできるパン屋さんです。
3月 17日(火)20日(金)24日(火)27日(金)
 
 
Getattachment
Brownie ぶらうにぃ
大分県にある、自家製酵母のパン屋さんです。
今回はいちご酵母のパンとスコーンがくるそうですよ♪
3月 21日(土)
 
 
 
※カフェさぶたけさんは日月定休日です。17日(火)より、よろしくお願いしますcatface 
 

|

« Bestfriend/さぶたけ(追記あり) | トップページ | ひきつづき »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/59274269

この記事へのトラックバック一覧です: サンキューなのです。:

« Bestfriend/さぶたけ(追記あり) | トップページ | ひきつづき »