« サンキューなのです。 | トップページ | 外国人保護者・生徒のための「中学校生活を充実させる10のポイント」 »

2015-04-02

ひきつづき

1

39アート向島 Cafe さぶたけ/Bestfriend
無事に終了しました。
みにきてくださった方、購入してくださった方どうもありがとうございました。
一ヶ月間、いろいろな方にみていただけて、なんだかとても幸せです。
 
ひとこと帳、書いてくれて嬉しいです。
好きな星座や花粉情報をしらせてくれたり
たわいないひとことを残してくれていたり
うれしいお名前をみつけたり
わぉっ英語♪と思ったり
おとめ座は、ちいさなティンケースの中にありました。みつけられたかな?
2015版ひとこと帳、大切にしますね。
書いていってくれた方、どうもありがとうございました。
 
期間中、自分の絵が飾られているカフェで、のんびり珈琲のみました。
学生のころ、そんな話をしたことがあって、むかしの自分にVサイン。
じつはこの一ヶ月、いろいろなことが自分の内面でおこっていました。
すぐに解決できないけれど、ごちゃごちゃとおしよせる日常のなか、私は「絵を描いていく」。中心だけはぶれないよう、生きていこうと思っています。
 
2
 
店主のチェコさんのご好意で、ひきつづき「ちいさな星座絵」の展示と販売をしてもらえることになりました。
スカイツリーのあたりまできたら、ちいさな星座絵を探しにきてみてくださいね。

                              たかおかおり 2015.4.2

|

« サンキューなのです。 | トップページ | 外国人保護者・生徒のための「中学校生活を充実させる10のポイント」 »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/59495123

この記事へのトラックバック一覧です: ひきつづき:

« サンキューなのです。 | トップページ | 外国人保護者・生徒のための「中学校生活を充実させる10のポイント」 »