« 下町猫道散歩マップ第三弾 | トップページ | プィリ ちゃっちゃっ♪ »

2016-03-16

フラ教室 マナオラナ

20163

 
じつは、フラが好きです。
頭と体がちぐはぐで、アタフタ動いてしまいますがcoldsweats01sweat01
音楽にあわせて体を動かしたり、
風や雨や波、「自然」を感じて体で表現することが好きです。

にぃにぃがまだ赤ん坊のころ、子連れOKで通っていたお教室がなくなってしまって、他のところで通うのはちょっと無理だなぁと
その後、おチビさんも生まれ、もう何年も踊っていませんでした。
 
けれども去年の春、おチビさんが入園。
そこで、ナント!同じく子連れでフラ教室に通っていたAちゃんと、偶然再会しました。
 
もうしばらくは、フラは無理だろうなぁと私はあきらめていたのだけれど
なんとAちゃん、素敵な先生を探しだしてきてくれて、私たちのためのクラスまで作ってもらっちゃいました。
(ものすごい行動力!!!そういうところ素敵だなぁと思ってますconfidentheart04

新しく通いはじめたスタジオは、八広にあるフラ教室マナオラナ。
主催の平岡裕子先生は、小柄で可愛らしい方なのに、とても力強いフラを踊る先生です。

フラまる復活♪
ブログ、しばらくお休みしていましたが、今年はもうすこし更新できたらいいなぁと思います。 


 
Manaolana2
 
ブログフラ教室 マナオラナの色々日記

|

« 下町猫道散歩マップ第三弾 | トップページ | プィリ ちゃっちゃっ♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

フラまる・2016」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/64460028

この記事へのトラックバック一覧です: フラ教室 マナオラナ:

« 下町猫道散歩マップ第三弾 | トップページ | プィリ ちゃっちゃっ♪ »