« 伝法院のお庭 | トップページ | パワードエッグ 力丸くん »

2016-04-15

ためし描き


2016414
なんどかね、机の上から落としてしまったの。
もともと筆圧も高いしね。

先日、タブレットのペンが半分から「ピョ~ン」ってとんで、中の機械がみえました。
溝がはいっているのに気がつかず、ムリヤリはめたらなんだか調子が悪くってsweat02
よくみたら、ひび割れていました。

ペンだけ売っていることも知らなくて、あわてましたが
世の中ちゃんとできているのだねぇ。
タブレットのペンだけ新しく買いかえました。

お仕事をデジタル化してから数年、よくもったほうなのかな?
お古のペンさん、おつかれさま
おニュウのペンさん、よろしくね。
なのでした。

|

« 伝法院のお庭 | トップページ | パワードエッグ 力丸くん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/64992197

この記事へのトラックバック一覧です: ためし描き:

« 伝法院のお庭 | トップページ | パワードエッグ 力丸くん »