« The あづま袋♪ | トップページ | ウクレレ♪ »

2016-06-04

雑記帳23

23

 
稲毛海浜公園のなかにある人工でつくられた浜「いなげの浜」
祖母がこの近くに住んでいたので、小さい頃よく遊びに行きました。
毎年遊びに行っていた勝浦の海とはちがって、とても静かな地味な海だなぁと子供心に思っていました。
息子が生まれる前に一度訪れたことがあるくらいで、本当に久しぶりに、おチビさんたちは初めて連れていってみたら、あいかわらず静かで地味な海岸で、なんだかちょっとほっとしました。
ただ波の音をきいていたかったので、私には地味なくらいでちょうどいいのかもしれませんね。
 
足元だけだよ(ズボンの替えだけはもってきていた)と約束していたのに、息子はシリモチついていつのまにやらびっちゃびちゃsweat02
今回は、電車できていたので困ったなぁと思っていたら、なんと自分でバスタオルと着替え一式リュックにいれてもってきていました。成長したなぁ。。。
 
波の音をききながら、まぁなるようになるさと思った休日でした。
 
 

●旅の雑記帳●

http://karimaru07.cocolog-nifty.com/photos/travel/29.html      

思い出しながら、あちらこちらの記録帳です。

|

« The あづま袋♪ | トップページ | ウクレレ♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おにいちゃん、準備万端!!
スバラシイ!!!

投稿: やな | 2016-06-04 14:32

のんびりと確実に成長しているのだなぁ。。。
しみじみdespair←こちらは、だんだんと怒らりる(あきれられる?)ことが多くなってきた気がする。。。

投稿: かりまる | 2016-07-01 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/65836879

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記帳23:

« The あづま袋♪ | トップページ | ウクレレ♪ »