« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016-07-25

夏休み

2016725

山の中の一軒宿。
「寒かったらヒーターつかってくださいね」って
まさかの暖房!!!
いやはや日本も広いねぇ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016-07-13

みの虫よっつ♪

20167

 
先日、イベントに出店するだんなさんにくっついて、久しぶりにキャンプにいきました。
おチビさんにとっては、初キャンプ。テントで寝袋で寝られるかしら?と心配していましたが、全然問題なし。なんだかとっても楽しんでいました。
どちらかといえば、(というかほぼ)大人向けのイベントなので、チビッコ連れでご迷惑だろうなぁとは思っていたのですが、みなさん生ぬるく迎えてくれていたのでホッとしました。

もう、ヒグラシがないていたり、トンボがとんでいたり。
霧の多い場所なので、いろいろなキノコが生えていたり。
気管支炎の薬をのんでいたので、お酒は×(ちょみっと呑んじゃったけれどbleah
眠くて、ほぼ眠ってばかりだったのだけれど。
どうせ昼寝するなら、こんな場所。
それなりに楽しかったです。

 
Fullsizerender
↑今回、一目ぼれしたキノコちゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016-07-06

のらくらな夏2016

201676

 
「それは人生にとって大切なことなのかな?」

去年の夏は体調を崩してしまったので反省して
今年は無理をせず、のらりくらりとすごしています。
 
考えたら、人生にとって大切なことって、そんなにたくさん無いんだよね。
好きな人たちと「楽しかったね~♪」って、
笑ってはなす夏休みになったらいいなと思っています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016-07-01

カヘア♪

201671


フラで、踊るときに曲のはじめにいう掛け声をカヘアというのだそうですが、まぁこれが私はニガテですsweat02
先生のように、ハツラツと大きな声がだせればよいのですが、もともと大きな声をだすのがニガテなうえ、なんかしゃべると振りを間違えてしまうという…coldsweats01
なんとかならんものかなぁ、と思ってはいるんですが。

「練習しなさい」というお声がきこえてきそうです(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »