« 旅の雑記帳29 | トップページ | 下町猫道散歩マップ 外国語版 »

2016-10-06

カヒコ

2016106

ほんっと久しぶりに、ものすごい筋肉痛でうめいてます。
先日習いはじめたカヒコの曲は、一曲全部この体勢で踊るのだそうです。
いままでアウアナしか踊ったことがなかったので、ちょっとビックリしました。
先生のならす、ひょうたんの楽器イプ
メレといわれるハワイ語の歌、プニウというココナッツの楽器
どれも実際に目にするのは初めてで、緊張してたのもありますが、ドキドキしました。
どちらかというと、ワクワクにちかいドキドキ。
この年齢から習い始めて、カヒコをどこまで踊れるようになるのかちょっと自信がありませんが、このドキドキを信じて、がむばります♪

|

« 旅の雑記帳29 | トップページ | 下町猫道散歩マップ 外国語版 »

フラまる・2016」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/67825707

この記事へのトラックバック一覧です: カヒコ:

« 旅の雑記帳29 | トップページ | 下町猫道散歩マップ 外国語版 »