« 旅の雑記帳28 | トップページ | 旅の雑記帳29 »

2016-10-03

おてがみ

2016103

   
この夏訪れた霧積温泉の金湯館さんに、感謝のお手紙を送るのと一緒に、雑記帳に描いた絵も同封しました。届けばいいなぁと思って。
もちろん国内なのだから届くのはあたりまえですけど。日本だし。
なんだろう、気持ちも届けばいいなぁって、そんなかんじで送りました。
 
ぐうぜん、金湯館さんのFBを目にしたら(私、FBしてないので、FB経由の情報は、ほとんどみることがないのです)お手紙が無事に届いたことが載っていて、とても喜んでもらえたこともわかりました。
届いたかなぁって思いつづけるのも素敵だけれど、
届いてた♪ってわかるのも、おんなしくらい嬉しいものですね。
 
 

●旅の雑記帳●

http://karimaru07.cocolog-nifty.com/photos/travel/29.html

思い出しながら、あちらこちらの記録帳です。

|

« 旅の雑記帳28 | トップページ | 旅の雑記帳29 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見てきた!
あれはぜったいにうれしいと思います。
実はワタシは
まるこさんの豆本をお守りのように
毎日持って歩いてるのです。happy02

投稿: やな | 2016-10-03 16:53

うっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それも嬉しい。
まるこ姫、このブログで、いっぱい遊んでもらったなぁ。。。
あの豆本、そんなに大事にされているなんて…。
どうもありがとう。
やっぱり紙モノはいいねぇ。

投稿: かりまる | 2016-10-04 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/67776195

この記事へのトラックバック一覧です: おてがみ:

« 旅の雑記帳28 | トップページ | 旅の雑記帳29 »