« ヘナアート | トップページ | 初雪 »

2016-11-14

枯葉にうまる

1

大好きな季節(秋)があっという間にすぎていってしまって、遊びたらずに不完全燃焼。
それでもようやくちらほらと、黄葉紅葉をみつけては「綺麗だねぇ♡」とうっとりしています。
「枯葉のうえにねころんで、葉っぱが落ちてくるのに埋まる遊び」大好きだったなぁ。
いまやると、どこが遊びなの?っていわれそうですねcoldsweats01
正直、だんだんと子どもたちの「遊び」と自分の「遊び」
面白いと思うもの、感じるものが違ってきていて、すこしさみしい気がします。
時代がちがうからか、住んでいるまわりの環境がちがうからかと思っていたのだけれど、
でも、そういうことは関係なくて、親子ってそんなものかもしれませんね。
つまらないけれど仕方がないなんてかんじている2016の初冬です。

|

« ヘナアート | トップページ | 初雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぁ~んねんかすると
また同じ路線に戻ってくるような気がするけどな。happy01

投稿: やな | 2016-11-17 15:35

どうかなぁ?
まあ、それならそれで。
共通点なくても、それはそれで(^ ^)

投稿: かりまる | 2016-11-18 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/68424445

この記事へのトラックバック一覧です: 枯葉にうまる:

« ヘナアート | トップページ | 初雪 »