« サンタさんへの手紙 | トップページ | 2016年 »

2016-12-21

ピーチ(ピチ)

201612212

ピーチというイタリア トスカーナのパスタを食べさせてくれるイタリア料理屋さんがあるというので、つれていってもらいました。

うどん好きな私は、たぶん気にいるだろうって。
 
結果、
気にいりました(よまれてるーcoldsweats01
 
ピーチはスパゲティより太くて、讃岐うどんよりはほっそりめのパスタ。
切るのではなく、コロコロと手のひらでのばして細長くして作るパスタは、モッキュモキュとした歯ごたえで、なんだかホントにうどんのよう。
でも、味はイタリアンという衝撃!
今回はシンプルなトマトソオスでいただきましたが、これがまたとても美味しい。
なんだかビックリで面白くて、すこしはしゃいでしまいました。
 
イタリアンうどん
…今度マネッコしておうどんで作ってみようかな♪

|

« サンタさんへの手紙 | トップページ | 2016年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/68932035

この記事へのトラックバック一覧です: ピーチ(ピチ):

« サンタさんへの手紙 | トップページ | 2016年 »