« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017-04-11

はちみつりんごパイ

Freshpaint20820170410

浅草にある小さな洋菓子屋さん「みるくの樹」の、はちみつりんごパイ。

やさしい甘さのりんごに、サクサク生地で美味しい~♪

おむすびサイズのりんごパイ、ちょっと小腹がすいた時にオススメですwink

Img_8695_2

みるくの樹HP→http://www.milknoki.jp/

Img_8694_2

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017-04-08

お役立ちmint♪

Freshpaint20320170407

ここのところ、夜中になるとガサゴソガサゴソ壁のなかをなにかが走る音がする。

ネズミ?

家の中で死なれちゃうのもイヤなので、このままそっと出ていってくれないかなぁと思って、いろいろと調べたり聞いたりしてみたら、なんだかミントの香りがきくみたい。

それで、お買い得な薄荷油をみつけたので手にいれてみましたよ。

おっきいサイズ、50ml!

ミントって、虫よけにもなるのね、ラッキー♪と調子にのって部屋中スプレーしまくっていたら、息子がなんだか気持ち悪いって。

ムシか!?と思ったけれど、たしかにちょっとふりかけまくりすぎましたcoldsweats01

使いすぎもよくないですね。

気をつけます。。。

Mint

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017-04-07

ほっと新学期♪

Freshpaint20220170407094346

無事に入学式をおえたおチビさん、元気に学校へいきました。
メンドクセーとブツクサいいつつも、妹のことを気にかけてくれる にぃにぃ。
新しい春がやってきました。
いい風がふいてくるといいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »