« ほっと新学期♪ | トップページ | はちみつりんごパイ »

2017-04-08

お役立ちmint♪

Freshpaint20320170407

ここのところ、夜中になるとガサゴソガサゴソ壁のなかをなにかが走る音がする。

ネズミ?

家の中で死なれちゃうのもイヤなので、このままそっと出ていってくれないかなぁと思って、いろいろと調べたり聞いたりしてみたら、なんだかミントの香りがきくみたい。

それで、お買い得な薄荷油をみつけたので手にいれてみましたよ。

おっきいサイズ、50ml!

ミントって、虫よけにもなるのね、ラッキー♪と調子にのって部屋中スプレーしまくっていたら、息子がなんだか気持ち悪いって。

ムシか!?と思ったけれど、たしかにちょっとふりかけまくりすぎましたcoldsweats01

使いすぎもよくないですね。

気をつけます。。。

Mint

|

« ほっと新学期♪ | トップページ | はちみつりんごパイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/70180007

この記事へのトラックバック一覧です: お役立ちmint♪:

« ほっと新学期♪ | トップページ | はちみつりんごパイ »