« つぶやき | トップページ | ALOHA »

2017-06-09

つぶやき、つづいた

Freshpaint14720170121035610_2
 
日々いろいろなことがあり、自信もなくなってしまっていたのでしょうね
泣きごとのような言葉を綴っていました。
 
でも、星座絵に必要ない自分と思っていたことを
絶対に違うと、いってくれた人がいました。
 
ちいさな星座絵のむこうに、たかお かおり がいていいんだよと。
 
正直、ちょっと…いや、だいぶ泣きました。
 
その人の言葉は、心のなかに ぽわっとともった光です。
 
 
 
たぶん、こんな私が描いた絵かと、ガッカリする人もいるのだろうな。
 
でも
 
たぶん、こんな私が描いた絵かと、喜んでくれる人もいるのだろうな。
 
と。
 
それで、どんな人が描いているのだろう?と思ってくれる方に
いまさらカッコつけてもどうにもならんわな  な呑兵衛宣言なのでした。
 
もっと美しいイメージをだいていた方、ごめんなさいcoldsweats01
 
 
 
ツイッターID
→たかお かおり(takao kaori)  @karimarun
※ひらがな表記の同姓同名な方がいますが、別人です。
 
おもに、お散歩好きの呑兵衛な絵描きのたあいない日常のつぶやきです。
制作話とか、あまりしませんsweat02
 
 
→旅する星座絵  @tiisanaseizae
ちいさな星座絵をふくむ、写真と言葉の作品集です。
 
 
 
知りたくない人は、どうか知らないままでいてね。

|

« つぶやき | トップページ | ALOHA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はかおりさんの星座絵も、かおりさんも大好き❤

投稿: なかむらはるか | 2017-06-25 22:09

サプライズ!happy02
はるかさん、ありがと♪

投稿: かりまる | 2017-06-26 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/70809605

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき、つづいた:

« つぶやき | トップページ | ALOHA »