« ALOHA | トップページ | 砂浜フラ☆ »

2017-06-22

スマイル♪

Freshpaint26220170622044921

昨日、デイサービスのおばあちゃま おじいちゃまにフラを楽しんでもらうために、裕子先生たちと一緒にでかけました。
イベント以外で、フラを人にみてもらうのは初めてのことで、もっと緊張するかなと思っていたのですが、予想外にとても楽しい体験でした。
いつもレッスンで隣で踊っている先輩が、やっぱり隣で踊ってくれていたので、なんだか安心感もありましたconfident
 
今年のフラの目標に、人に見せられるように、魅せられるように踊れるようになりたいと書きました。
今までは、肩こり解消 楽しければいいやと思っていたのに、ずいぶんと欲がでてきたんだなと、自分でも驚いています。
 
目の前にいる誰かを笑顔に出来ることって、とても素敵だなと。
裕子先生が、フラの楽しさをシェアしましょうとおっしゃっている意味が、今回少しわかった気がしました。
また機会があったら参加してみようと思います。

|

« ALOHA | トップページ | 砂浜フラ☆ »

フラまる・2017」カテゴリの記事

コメント

いいねぇそういう体験♪
うちの玄関のフラガールも
夜中に踊ってたりしてheart04

投稿: やな | 2017-06-24 13:29

なかなか面白い体験をさせてもらっています♪

フラガール気が付きました?
時を経て、2017年フラガールはふっくらバージョンなのですsmile

投稿: かりまる | 2017-06-25 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/70936176

この記事へのトラックバック一覧です: スマイル♪:

« ALOHA | トップページ | 砂浜フラ☆ »