« 2017年6月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年7月

2017-07-21

2017☆夏

2017721_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017-07-19

ある日、突然ヒョウが降ってね。

Photo

この前、畳と床をなおしたばかりなのにぃ…
いったいいくらかかるのだろう…weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017-07-18

シャクさん

2017_2

今年は、植木になにもこないなーと思っていたら、先日シャクトリムシさんがきていました。
はじめは、きみどり色だったのに今は枯れ枝のようにまっ茶色。
??死んじゃったのかな?と思ったら動いていて、これからどうなるのかしら?
しばらく愛でてみようと思います。

にぃにぃが、この世界に生まれてきてから、もうすぐ10年。
だんだんと、虫にもなれてきましたよ。エッヘンthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017-07-11

もうすぐ夏休み♪

Freshpaint25820170613040045_4
もうすぐ夏休み♪
待ち遠しいのもありますが、今年はなんてったって資金不足でcoldsweats01
あーでもないこーでもないと頭を使っておりますが、どーなることやら。
 
でもね、先輩ママさんがいうように、子供はいつまでも一緒に遊んでくれないだろうから。
今年の夏休みは、今年だけだから。
 
家のことも、あんなことあった去年から、ようやくなんとか上手くまわりだしたしねーbleah
うすぼんやりとノーテンキなのが取り柄でして
個展の準備を進めつつ、楽しんでいこうと思いますsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年9月 »