« 2017☆夏 | トップページ | くわっち♪ »

2017-07-25

旅する星座絵のちいさな冊子

_000_4

個展「旅する星座絵」にて、限定販売しようかと思い
ちいさな冊子を作りました。
 
一年ほどまえから、旅する星座絵ツイッターで無邪気に綴っていた言葉たちと
あちらこちらで撮ってきた、ちいさな星座絵をうつした写真をまとめています。
いままで、ちいさな星座絵はオリジナル一点ものにこだわり、複製品や印刷物は作らなかったのですが、「あったらいいな」のお声にこたえての、これがはじめての作品集。
気にいってもらえるといいなと思います。

12ページほどの、作品集というにはささやかなものなのですが
鞄や机の引出しに、そっとしのびこませておいてもらえたら嬉しいです。
 
 
 
 

旅する星座絵 -何時か何処かにいる君のもとへ-

ちいさな雑貨ギャラリー プラムツリーさんにて。

HP→https://www.plumtreegallery.com/

2017年9月9日(土)~18日(月・祝) ※12・13日休廊

12:00~18:00

|

« 2017☆夏 | トップページ | くわっち♪ »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/71174116

この記事へのトラックバック一覧です: 旅する星座絵のちいさな冊子:

« 2017☆夏 | トップページ | くわっち♪ »