« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017-08-16

旅する星座絵ノベルティ☆

_000_3

こぐま座と北極星のツヤプリ栞を、「チーム青インク」の相棒がレトロ印刷さんで作ってくれました( 感謝 confident )
個展「旅する星座絵」で数量限定ですが、お配りします。
先着順で、ご自由にお持ちください。
写真は版ズレしたもので、ためしにいろいろ遊んでみたもので
お配りするものはビシッと印刷されていますscissors
そのままお使いいただいてもでもいいのですが、↑のように☆パンチで穴をあけたり
 
↓のように飾り紐などをつけても素敵だと思います。
_000_2
それと、器用な方!ためしにやってみてほしいのが↓
_000
ツヤプリ印刷なので、こんなふうに切り取って、アクセサリーパーツのように遊んでもらってもいいなーとheart04
私、不器用なもんで上手に○にカット出来ていませんがsweat01
いろいろと楽しんでもらえたら嬉しいです。
 
そして、よかったらぜひぜひ、お写真などでみせてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017-08-05

三年生♪

Freshpaint29220170804030030

二年前の九月からマナオラナのスタジオに通いはじめたので
今月でちょうど丸二年になります。
いま習っているモロカイジャムをいれて、11曲習いました。
 
はじめはニガテだったモロカイジャムも、さいきんでは
なんだかミュージカルっぽくておもしろく
アップテンポな曲も、なかなか踊っていて気持ちいいんだなと思うようになりましたsmile

Freshpaint28820170725051156
カヘア(かけ声)を言うと、振りが遅れてしまうのはあいかわらずですが…coldsweats01
 
踊ることが、こんなにも楽しいのだと、フラに出会えたこと
フラを続けられること
裕子先生とマナオラナのみなさんに出会えたことに感謝していますconfidentshine

三年目はもうちょいカッチョよく踊ります♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017-08-03

旅する星座絵 postcard

Img_0794

旅する星座絵で販売する小冊子につけるポストカードが出来ました。

2017年に制作した とびうお座や、リメイクした額のこぐま座など、あれもこれもとつめこんじゃって、ちょみっとにぎやか。

ぶっちゃけ、予算があんまりないので一枚しか印刷出来なかったっていうのがあるのですけれど…coldsweats01

これはこれで、個展「旅する星座絵」の記念のポストカードとして、オモシロイかなと思います。

小冊子とのセットとは別に、ポストカードのみでも販売します。

個展、まだすこし先のはなしですが、楽しみにしておいていただけると嬉しいですconfidentshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »