« 旅する星座絵 postcard | トップページ | 旅する星座絵ノベルティ☆ »

2017-08-05

三年生♪

Freshpaint29220170804030030

二年前の九月からマナオラナのスタジオに通いはじめたので
今月でちょうど丸二年になります。
いま習っているモロカイジャムをいれて、11曲習いました。
 
はじめはニガテだったモロカイジャムも、さいきんでは
なんだかミュージカルっぽくておもしろく
アップテンポな曲も、なかなか踊っていて気持ちいいんだなと思うようになりましたsmile

Freshpaint28820170725051156
カヘア(かけ声)を言うと、振りが遅れてしまうのはあいかわらずですが…coldsweats01
 
踊ることが、こんなにも楽しいのだと、フラに出会えたこと
フラを続けられること
裕子先生とマナオラナのみなさんに出会えたことに感謝していますconfidentshine

三年目はもうちょいカッチョよく踊ります♪

|

« 旅する星座絵 postcard | トップページ | 旅する星座絵ノベルティ☆ »

フラまる・2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/71329973

この記事へのトラックバック一覧です: 三年生♪:

« 旅する星座絵 postcard | トップページ | 旅する星座絵ノベルティ☆ »