« 旅する星座絵 postcard | トップページ | 旅する星座絵 »

2017-08-16

旅する星座絵ノベルティ☆

_000_3

こぐま座と北極星のツヤプリ栞を、「チーム青インク」の相棒がレトロ印刷さんで作ってくれました( 感謝 confident )
個展「旅する星座絵」で数量限定ですが、お配りします。
先着順で、ご自由にお持ちください。
写真は版ズレしたもので、ためしにいろいろ遊んでみたもので
お配りするものはビシッと印刷されていますscissors
そのままお使いいただいてもでもいいのですが、↑のように☆パンチで穴をあけたり
 
↓のように飾り紐などをつけても素敵だと思います。
_000_2
それと、器用な方!ためしにやってみてほしいのが↓
_000
ツヤプリ印刷なので、こんなふうに切り取って、アクセサリーパーツのように遊んでもらってもいいなーとheart04
私、不器用なもんで上手に○にカット出来ていませんがsweat01
いろいろと楽しんでもらえたら嬉しいです。
 
そして、よかったらぜひぜひ、お写真などでみせてくださいね。

|

« 旅する星座絵 postcard | トップページ | 旅する星座絵 »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/71436676

この記事へのトラックバック一覧です: 旅する星座絵ノベルティ☆:

« 旅する星座絵 postcard | トップページ | 旅する星座絵 »